めちゃくちゃ後悔をしてる。



0歳1歳っていうかわいい大事な時間をもっと大切にすればよかったと。



全く余裕がなくて
全然育児を楽しめなくて



あんなにかわいいかわいい赤ちゃんだったのに。




娘をもっとかわいがってあげられたはずなのに









もっと協力してくれていたら、
ちゃんと支えてくれていたら、





その時間を、全部私の睡眠時間とかに変えてくれていたら、







私も余裕ができて、頭がおかしくならなかったよ





前みたいに楽しく過ごせたよ





大切な時間はもう二度と戻ってこない。












死ぬまで私と娘に奉仕してもらう。
離婚なんていつでもできる。


まじで許さんわ



























⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎