めちゃくちゃ仲良いと自負してた


付き合った頃含めたら10年程にずっと一緒にいるけど
当たり前にこれからもずっと仲良しでいると思ってた

2人の時間を楽しみたいから、結婚しても5年ほどは子作りもしなかった

子どもができてももちろん、不倫されるなんて思わなかった!!
全く!!
むしろ絆は深まり、すっごい楽しい家族になると思ってた



こんな裏切りされるなんて夢にも思わなかったし、

ずっと裏切り続けられてたなんて信じられない


本当にそんなやつだとは思わなかった





自分が一番つらいときに、
赤ちゃんも育ててるのに。



同じ人間だとは本当に思えない。






本当に大好きで心から信頼してたからこそ




私はもう一生許せないし、


もう愛なんて一切なくなり、
憎しみに全て変わった







まじで、もう無理。







別に本当にクソ女と再婚しようがどうでもいい。



でていかれても全然構わない。




だから私は文句を一生言い続けるし、
一生許すつもりもないし




家族として受け入れることはもうこの先一生ない。