今は意外と



不倫されて逆によかったんじゃない?と

前向きに捉えておりますニヤニヤ








もちろん、されないに越したことはないし、信頼しあえて愛しあってる家族が1番理想です⚠️










でも不倫されちゃったので、真顔













どうにか前向きに捉えるしかないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










でも不倫されてるときは、家事に育児にもう本当に限界でえーんえーんえーんえーん




死んだ方がいいとまで考えてて、
本当に育児ノイローゼでした。





いや、まあ最初っから旦那が一緒に頑張ってくれてればこんなふうにならなかったんだけどね真顔
まじクソカス









不倫がばれたことによって






家庭内カーストが大逆転したのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





自由な時間がたくさんできて
(子どもが2歳になったからですが)

旦那は全て言うこと聞いて、














結果オーライ


じゃん❗️❗️❗️❗️






そう思い込みたいだけです照れ
じゃないとやっていけないもんでニヤリ








⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎