もうね、これは絶対買うべし!



何度お世話になったことか真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




電動で鼻水吸うやつ!メルシーポット!

生後何ヶ月かのときに、
すぐに急いで買った!!!




近くの薬局で、手動の鼻水吸いを買ったんだけど、
やり方が悪かったのか、、、
まじで役に立たずゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




これは、まじで感動した!!


鼻水がとれるとれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たくさん吸えたときは、めっちゃ気持ちいいデレデレ




最初はギャン泣きだったけど、
今じゃ自分で、鼻につっこんでる滝汗
それはそれでびっくりポーン 
うちの子だけなのかな?キョロキョロ



小児科でたまに鼻水吸われるけど、全く泣かないから看護士さんにびっくりされるデレデレデレデレデレデレデレデレ



子どもはすぐに鼻水ずるずるなって、自分でちーんってまだとれないから、
これは必需品だと思う!!!!



鼻水治ったねーって片付けたら、数日後すぐにまた出すことになるというね、、、真顔



鼻水でないに越したことはないけどね!!!






苦しそうだから、吸って少しでも楽にしてあげたいよねえーん










⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎