イベントバナー

 




今のところ離婚しない方針だけど


再構築とは違います、、、





夫婦として再構築するつもりは全くない!!!
てか、もうできるはずはない真顔



愛も信頼ももうないし、
家族としては終わってるかな


旦那は私のことを愛してるらしいです



まあ本当ーに愛していたら不倫はしませんね
つらいときに支えてくれますねニヤリ



ちゃんとわかってますよニヤリ




まあでもしもべになってでも一緒にいれるだけで幸せらしいです






ただ表面上は仲良くしてます


はたからみたら多分不倫でもめた夫婦なんて思わないでしょうニヤリ









本当ーに便利なしもべとして
父親として、一緒にいます



今のところ全部してくれるのでニヤリ
離婚するのはもったいないのですびっくりニヤニヤ






いや、本当はあたたかい楽しい愛しあってる家族でいたかったよ






でもぶっ壊されたんで無理なんです









壊れたものは二度と元には戻らない



溢れた水は元には戻らない







しょうがない






⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎