不倫されたら

離婚するのが正解なの?




不倫した男は一生治らない

浮気するやつは繰り返し続ける



そんなやつよく許せるねみたいになるけど


もちろんわかってます




うちの旦那はクズですよニヤリ




じゃあ離婚するのが正解なのか




幼い子を連れて、育てていけるかわからないのに?




もちろん、子どもがいなかったら私は10000000パー離婚してる!!



子ども産む前は、浮気されたら絶対別れる派でした!速攻で!




でも子どもがいたら感情だけでは動けない



それほどにでかいのです。







そして私は1人で働きながら育てていく自信がない!!
今であっぷあっぷなので滝汗滝汗滝汗
実家にも頼れないのでキョロキョロ


なので、今のところは離婚はしない!

あくまで今のところはね。


またもう少し大きくなったら
変わるかもニヤニヤ

 




不倫があって離婚選択する家庭もあればしない家庭もあるので、
みんな事情も感情もそれぞれ違うから当たり前!


どれが正解だなんて、
わからないよね笑い泣き



ただ、私は自分の選択した道を歩むのみ!





頑張るしかないのです真顔



ほどほどにデレデレ



  








⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎