不倫してけちょんけちょんに責める権利あるのって


奥さんだよね!

あと、子どもとか家族とか。




全くの赤の他人が、


もうめちゃくちゃに批判するのは


まあおかしいと思う。

ってニュースとかみててもいつも思う。





犯罪を犯したわけではないからねー



もちろん私には自分の旦那をボロクソ文句言う権利があるニヤニヤ


でもよそ様で不倫あったとしても
まあ最低ー!とは思うけど、
その人を批判する権利はない!
背景しらんしね








なにがいいたいかっていうと、



よそはよそ!




うちはうち!!






不倫する人はみんな同じじゃないし


私も知り合いで不倫してる人まあ知ってるけど
みんなそれぞれ違うよね!
性格も家庭環境も家族構成も不倫の仕方も全て



幸せそうに見えてる夫婦も実は明日離婚を決めてる夫婦かもしれないし




夫婦のことは夫婦にしかわからない


10人いればみんな違うし

10組いればみんな違う








うちはうちよ!!!

























⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎