不倫発覚してから、


絶対に離婚する!!!って

実は何度も家出をしました!


旦那が離婚届に署名を頑なにしてくれなくてムキー


いや、おまえに離婚拒む権利ないよ、、、真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



だったら不倫すんなよと、
まあ何百回言ったことか真顔






それで旦那が誓約書を提案してきて、
自分が家事育児全部やる、、、
この先全て、私の意見に従う
みたいな内容がずらずらとあって
もし誓約書違反して離婚になったら慰謝料も養育費もいくらだろうが全部私の要求に従う

まあもちろんこんな誓約書に法的効力がないのはわかってます真顔

気持ちの問題です。



だけどこの提案で、少し落ち着き、離婚保留という形になった!



私、死ぬまで楽できるんじゃ?
って正直思ったよね笑い泣き





ここまでゆってるならまあ、離婚はいつでもできるしねニヤニヤ



ということで、




しもべができた真顔真顔真顔真顔真顔真顔







理想だった家族にはもうなれないので、
どうにか現実を受け入れていくしかないのです真顔
















みんみのmy Pick