ようやく寝てくれたー笑い泣き



最近寝かしつけに時間かかるようになったな滝汗
まあ成長の証でしょうニヤリ








それからクソ旦那さんには
携帯をGPSですぐにわかるように設定させました真顔


まあこんなのどうとでもなるけどね

どんなに制限かけようが、



隠れて浮気しようと思えば
本気だせばできるはず


四六時中監視なんて無理なので真顔



でもそこまでしてでもまた不倫したら、さすがに子どものことがあろうがすぱって速攻で捨てれるのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤもーいいですニヤニヤ




まあでも今まではめちゃ放任だったと思う

だめなんだねー放任は。


まあそれだけ信頼してましたので真顔

ほーんとにバカだね私は。



旦那は遊びで好きな気持ちは一切なかったとずっと言いはってますが、

嘘だと思う。


全く遊ぶタイプじゃなくて、相当仲良くならないと素をださないやつです。

あんなラインを1年毎日してたなんて、遊びなわけないよー

そんなんバカな私でもわかるよ


そして、不倫中は
めっちゃくちゃ私に冷たかった!

不倫してるの知らなかったけど、
離婚したいって思ったくらい。

その時は子どもできて変わったなって思ってたけど、

不倫してたから、

他の女に夢中になってたから


態度にモロでてた。



不倫がバレて、目が覚めたってやつ。




それでも、全く1ミリも好きじゃないってずっと言いはるから



ほんとーーーーーに

むかつく💢💢💢💢💢💢💢






だからずっともやもやする


全て本音で言えよ💢💢






じゃなきゃお互い前には進めないよ







離婚の道を捨てたわけじゃない。


隙あらば離婚をする真顔 


超やばいくらいに厳しい誓約書を書かせたので(てゆーか向こうから言ってきた。離婚以外の道はなかったけど、この内容の誓約書を書くのでどうかお願いします〜って号泣して真顔



だから離婚保留にしてやった。




1つでも違反したら速攻で離婚する





これは絶対に決めてます。











みんみのmy Pick