待ち合わせ場所に現れた女はスーツっぽい格好で来ました

周囲に聞かれたくない話なので、
私の車の中で。

特に責めるつもりはない
慰謝料も今のところ請求するつもりはない
ただ話をしたいだけです
と和やかに進めました!

罵倒されるの覚悟してきたみたいで、相手も拍子抜けしてました。

思いの外、普通のこで、20代中ば
くらいなのにまだ垢抜けてない感じの女でした。
すみませんでしたと、謝りはしました。
そして大体話を聞いても、夫の話とほぼ食い違いはありませんでした。
彼女にも本命はいて、お互い都合のいい関係だったみたいです。

旦那は一切気持ちはなくて、ただの遊びと言い張ってましたが、

いや、お互い少しは気持ちがあったんだろうけどね!

じゃないと不倫なんてとても続かないよね???

まあ、出会ったときから妻子もちと知ってたんだから、まじクソ女に変わりはない!!!!

神経腐りすぎ💢




私が、かなり和やかにしてあげたので、
終始和やかに終わりました!


本当にその時は不思議と彼女に怒りは湧いてこなくて、、、。


うん、まあ
ただ私がいい女ぶりたかっただけです!!!

男なんてしょーもないわよ
的な感じで優しくて理解あるいい妻風を装いました真顔真顔真顔真顔!!!!!
オシャレもしっかりしていきました滝汗


まあ、これでよかったと思います!

もちろん、人の旦那にちょっかいだしやがってまじふざけんな💢💢夜中呼び出しやがって💢出産育児なめてんのか💢💢💢と罵倒してやればよかったなあ、、、、と思ったりもしたけど真顔真顔真顔真顔真顔


言っても意味ないと!
こいつに言ったってなんもならん。



会ってよかったなとは思った!!
会ったからといって、なにか変わったわけではないけど🙄
この後病んだけどw

でも私の方がいい女だな!と確信したし!!!!(そう思いたいだけです真顔

まあ逆に旦那はこんな女のどこがよかったんだろうとは思ったけど真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


やっぱりクソ女に変わりはなかったし!!!!


あくまで彼女は他人なので😑
こーゆー不倫クソ女はごまんといるしねー



いい人見つけて、幸せになってくださいねって言ってあげたよニヤニヤ
お互い頑張りましょう!って笑い泣き










きっと、こんな素敵な奥さんがいるのに私はなんてことをしたんだろう
と自責の念にかられたはずだ!!!!!!!デレデレデレデレデレデレデレデレ
(頭いかれてるクソ女がそんな思うわけない)


まあ、次あったらまじで容赦しないんで!と釘はさしといた😤
けじめとして誓約書くらいにはサインしてもらった🙌


頑張ったな自分チーンチーンチーンチーンチーン

我ながら優しすぎだな、、、



ただ録音しとこうと思ったんだけど、ドキドキしすぎて忘れてたデレデレ