ずっとどんな女だったんだろうとモヤモヤしてるのが嫌だったのと
事実を知りたかったのと
今を逃すと時間がたつともう会えなくなるので

会う決意をしました。

決めていたのは
絶対に感情的にならないこと
(感情みせたら負けの気がしたので)
責めない
(自分がみじめになるので)
誓約書だけは書いてもらう


仕事の休みの日は知っていたので、そこに合わせて娘は旦那に預けて、
旦那には言わないで会いにいきました。


名前と電話番号は発覚時に聞いていたので、
電話しました。

今日お会いしたいです。
何時でもいいので時間を作ってください、と。
接客業していたので、お客様に電話するような電話のトーンにしました😏明るく優しく業務的な


女はびっくりしてましたが、
はい、夕方なら、、、と。
すいません、、、、と。





また会ったときのことは次書く



疲れたー
眠くなったー
ちょっとだけでも寝よう😪