不倫女とは関わりたくないと言いましたが、、、、
直接会うことにしました!!!!

真実から目を背けてばっかりじゃ
だめだなあと思い決意した!!!

私はいっつも逃げ腰なので😓

勢いって大事なので、
明日2人で会おうと思います!!!!


慰謝料請求もしないし、責めたてるつもりもない!!!!

責めても無駄だし、怒る価値もないと思う

なんせ不倫が趣味な女なので


ただ誓約書にだけはサインはしてもらう😤



そして、真実を知りたい!!!




誰がなんといおうと

ただ私が会いたいんじゃー!!!









いや、本当は会いたくないんだけど、
なんか会わなきゃいけない気がして😓



まあ吉とでるか凶とでるかは知りません😑😑😑😑😑😑



あーこわこわ。
冷静に冷静に😑
でも多分不倫女とは冷静に話せると思う

でもめっちゃむかつく女だったらどうしよう😨😨😨😨

不倫するようなやつだから、覚悟はしとかなきゃ😤




なにがあっても平静を装うぞ!!!