表面はなんとか仲良くして、やっていけるかもって思ったけど


片時も忘れられない


ずっと不倫が心に染み付いてる

もしかしたら、時期が違えば100万歩譲って、たかが不倫だって言えてたかもしれない
もしかしたら、まだ子どもがいないときだったら、スパッと離婚できてたかもしれない


もう今すぐに離婚しちゃいたい



でも離婚したら全部の負担が自分にくる
なんで私だけが苦労しなきゃいけないんだ
旦那は独身に戻り、自由になり、また恋をして結婚して新しい子ども作って幸せになるのか



私はちょろっとの養育費で養えるわけなく、たくさん働いて、それ以外はイヤイヤ期真っ只中の娘の世話
自分の時間は皆無





離婚してもしなくても
苦しいのは私なのか




理不尽すぎる





不倫された側だけが苦しみ続ける



本当に不倫は心の殺人だね