不倫相手との写真やラインは全部消去したと言ってましたが、
くまなくチェックしたら、
ありました😑😑😑😑😑
うん、あると思ってた!!
ほんと爪が甘いんだよねこいつは😏

飲み会の写真だったから何人かで写ってたけど、
旦那と女だけぴっとりくっついてました!!!
え?大勢いる中よ?
あなたたち恋人じゃないんだから
オープンな関係じゃないでしょ
不倫よ?
いや、絶対やってるでしょ!っていう距離感😑😑😑
女のほうが、ぴっとり胸あてて寄り添ってて、旦那は嬉しそうな表情
知らない人がみたら絶対恋人よ
まじあんたらヤバすぎ
どんだけよ



女の方は旦那がまだ不倫始まる前にちらっとは顔合わせたことがありました!
でも夜だったし、ほんとちらっと挨拶しただけだったから、顔思い出せなくて😑

え、こんな女と1年も不倫してたんか⁉︎
私はこんな女に負けてたのか😨
という気持ちがやっぱりでてしまいますよね、、、!😑
いや、私もいい女じゃないのはもちろん自負しておりますとも!
でもでも、なんだろう、、すごくやるせない気持ち😑😑😑😑😑
石原さとみ級の美人だったら、あーって納得したんだろうけど、
え、なんでこんな女!?
まじか......
いや、こんな女によくも大事な時間を割いたな💢💢💢💢



まあ、とびきりの美人がクソ旦那を相手にするわけがないもんね😏

まあ、結局どんな女でも許せないんだろうけど😑

写真をみたら本当にリアルになってしまって、、、、
(じゃあ探すなよっとはつっこまないでくださいw)
あんたは、この女と何十回もやったのか、と。
まーリアルですよね😑😑😑😑
自分の妻が苦しんでるときに、自分の子どもほっぽいて本当になにしとんじゃ💢💢💢💢💢💢💢💢💢
まじでしょーもない男だわ💢💢💢💢