世の中平気でひどいことする人がいるんだな!

その行動が、人を傷つけて、壊してることに気づかないんだろうか


不倫する男もその女も



そんなことは考えないのかな



自分たちだけ楽しんでる間に
快楽に溺れてる間に

苦しんで泣いてる人がいることがわからないのかな


わかってて、その上でやってるんだろうけど

どうでもいいんだろうね、他人のことなんて


不倫はされて初めて
こんなにも苦しくて過去も未来も全部ぶち壊すものなんだ
って知ったよ


不倫は心の殺人だってゆう誰かの記事をみたことがあるけど、

その通りだと思う



もう取り返しがつかないからね




子どもがいたらさらに
子どもを傷つけ子どもの親を奪い子どもの未来を奪ってる






私が見る目がなかっただけなんだけどね


出産まではめちゃくちゃ仲良くて
ザ誠実ですみたいな、遊び人とは正反対の人だったんだけどね


見る目がなかったんでしょう‼︎
そして、妻として母親としてダメだったんでしょう