今回の不倫で許せないポイントはたーくさんありましたが、
実は中でもかなりむかついたというか
まじでこいつら神経やばすぎっていうことがあって


それは、娘にって同僚何人かがくれたーって言って持ってきた
めっちゃでかいぬいぐるみ
娘より全然でかいぬいぐるみー



娘はもちろん喜び、私ももちろん喜びました!!!
娘はぎゅーって抱きついてました!

かなりでかいのでリビングに存在感たっぷりでした

娘は1歳超えてたので、出産祝いにしては遅いし、なんで今頃?と思いました

不倫がわかったとき、
すぐに気づいたよね!!!!
え、あのぬいぐるみ本当は誰からもらったの??
もちろん不倫女からでした。
いや、わかります???
このどうしようもない感情!!!
もう怒りとかそんなの通り越して、

あんたら頭がおかしいんじゃないか

もうこの感情がなんかのか
本当に本当に本当に
殺意が芽生えましたね!!!!

もうなんていったらいいのか
ことばにできないほどの怒り悲しみ悔しさあきれ

私はただ育児を必死にしてただけなんですけど

なんでこんなむごいことされなきゃいけないのか

まじで本当にどうかしてるよ

カス同士まじお似合い
別れてあげるのでどうぞ再婚でもなんでもしてください

ってまじでキレたよ

旦那はただただ娘が喜ぶなーって思ったらしい
いや、バカすぎまじであきれてものも言えんわ
娘までも傷つけてんだよ💢💢💢
まじで家に持ち帰ってくんなよ💢
くそが💢💢💢
女もやばすぎでしょ
旦那にネクタイとかのプレゼントならわかるけど、
娘にプレゼントって、、、、
しかもあんなデカいやつ、、、、
相当やばいよね?
監視カメラとか隠されてなかったかなあって今になって不安よ😑
(即捨てさせたので)
だって相当やばいやつじゃん
あとから発覚したけど他にも娘へのおもちゃ2個ほどあった、、、

え私だけかな
私の中では相当許せないことなんだよね

もうほんとうにイカれてる

本当に本当に本当に許せない

ただただ泣いて謝って別れたくないの旦那😑😑😑😑





多分もう不倫でぶっとんでんだろうね2人とも
周りが見えない
脳内お花畑

カスすぎる


カス同士お似合いだけどね