離婚届と離婚協議書を出したときは
号泣し、謝罪し、土下座す離婚したくないの一点ばり。
そして色々、詳しく話してくれました。


相談にのってるうちにそうゆう関係になったと。


うん、あるあるだねー!
パターンね!
女にはめられてるねー

本当に相談なんてしませんよー

男はまじでバカだね


まあ要は遊びだったらしい。
お互い遊びの関係らしい。


は?だから?
遊びだろうがなんだろうが不倫。
許すわけない。




そして昨日、また話し合いました。
発覚したばかりのときは、
絶対離婚する!と決めていましたが、

とりあえず、今は離婚保留期間になりました



複雑な感情がたくさんあるから、自分もどうしていいかわからないし、正解なんてないと思うけど

娘がなにより大事だから


娘はパパが大好きで、パパになついています。
どんなにひどいやつでも娘にとっては大好きな父親なのです。

あとは、旦那が心底反省をして離婚したくない、一生かけて償い、一生かけて家族を守りたいとゆったから
10年くらいの付き合いだけど涙を初めてみました
しかもかなりの号泣
その言葉だけは、嘘はないと信じました!!!!

もちろん!
絶対に許さない!!!!!!!
離婚したい意思は今でもありまくるし怒りも悲しみもおさまってない!!

だからこの先はどうなるかはわからない


明日離婚するかもしれないし
1ヶ月後1年後離婚するかも





離婚保留にする条件として
離婚協議書と誓約書にサインすることにしたので

お守り代わりといったら変だけど、持ってるだけで、なんか心強くなった!!!!!

娘もやっと前よりは、まとまって夜寝てくれるようになったし、
私ももう少し自分のことをしようと思う!!!!
おしゃれ大好きだったし、ダイエットもしたいし、マッサージにも行きたい!そして離婚準備のために資格の勉強もしていきたい!!!!

もちろん!娘が最優先だけど!!!
だから、ちょっとずつね!!!

ちょっとずつ、ちょっとずつ
頑張らなきゃ!






旦那への愛は一切なくなり
憎しみに変わりました!


ATMで家政婦でベビーシッターでしもべです。


それでいいらしい。

それでも許さないけどね。


離婚はいつでもできる。