怒り爆発


不倫の代償って、
1番つらいのは嫁!!!

相手の女は別れておわり。
また次の相手を見つければいい。
(最初っから妻子もちと知っていた。不倫を何度もしてる不倫が趣味な女なんだってー)
だけど、された私は離婚しようがしまいが、もうこれからずっと幸せな家族でいることは絶対にできない。
ずっっっっっと忘れることはできないし、純粋にまた旦那を愛することはもうできない。ありえない。
もう元に戻れることは1億%ない

相手の女は軽い気持ちで付き合ったんだろうけど、
人の幸せを奪ったことをわかってほしい。
娘から父親を奪ったことをわかってほしい。

旦那も女も同罪!!!!
旦那には私がボロクソ言えるが、その女には会うことがないから、言うことができない!!!
多分、自分の罪なんてわかってない。
この先自分が結婚して、子ども産んでもし同じことされたら、初めてわかるんだろうね!!!!!!
でもあんたは傷つく権利一切なし!




私はもう2度と心から笑いあえる日はこないんだよ

私は独身のときから、妊娠産後に浮気する男まじクズだなって思ってた
まじ許せないなって。
だから本当に許せないんだよね!!!!!時期が悪すぎるんだよね!!!!!!
娘は赤ちゃんのときにちょっと病気をしてしまって入院したことがあって、本当につらかったんだよ!!!!!!
精神的にも身体的にも本当に限界だった
そんな時全く支えてもくれなかった
さらには他の女のところに通ってた
この2年、私たち家族にとっては人生で1番大事な時期だと思う
家族で頑張らなきゃいけない時期だったと思う
どんなに私に非があったとしても、
絶対に許されない
私は必死に育児を頑張ってきた。
毎日すっぴんで、ぼろぼろの格好して、女捨てて、旦那のことは全て後回しだったよ!!!
え、だから????
は?赤ちゃん優先は当たり前。
ワンオペだからボロボロになるのは当たり前。

あんたは父親だろーが💢💢💢💢💢
一緒に子ども育てろよ💢
不倫する暇があるんだったら、手をさしのべろよ💢💢💢💢💢
不倫する暇があるんなら、私に自分の時間をちょうだいよ💢
私が限界だなんて、そんなことはみてわかっただろうが💢
あんたが、ちゃんと一緒に子育てをしてくれていたら、娘も楽しく過ごせたよ


泣いて謝るんなら、不倫なんかすんな
この大事な大事な1年はもうかえってこないんだよ


はあああああ
どんなにゆってもこの感情がおさまらん
怒り爆発でやばい
精神がおかしくなりそう
どうすればいいんだろう



このタイミングで生理きたから、
精神情緒さらにやばい