くるしい
苦しくて苦しくてたまらないよ
考えれば考えるほどつらい
パズルのように全部当てはまっていく あのとき、あのとき、、って
夢にまででてくる

くやしい
ほんとにくやしい

私はあんたの子を産んだんだよ
妊娠中からたっっっくさん色んなもの我慢してきたのに
私に女としての魅力がないんだろう
そんなことはじぶんが1番わかってる 
わかってる
私は出産で本当に別人のようになったと思う
そんなことはわかってる

だから浮気をしたい気持ちはわかる

だけど、あんたは父親なんだよ
あんたの子を産んで育ててる私はなんなんだよ
そこはちゃんと我慢しろよ
せめて手のかからないようになるまで、一緒に育児ができなかったのか
私はたくさんのものを我慢してきたのに、あんたはどうしてなにも我慢できなかったのか
一緒に踏ん張らないといけない2年だったよ
まだしゃべれない歩けない赤ちゃんを抱えて、命かかってんだよ
どんな神経してんだよ




別れようが別れまいが
このつらさはなくなることはない
離婚したってこのつらさはなくならない

本当に悔しい
どうしてこんなむごいことができるんだろう

テレビとかでよく不倫が騒がれてたけど、人ごとのようにみてた 
された当事者にしか絶対わからないつらさだな
私はかなりつらいよ


色んな感情で押しつぶされそうだよ