旦那が風呂入ってるときに、なんでか携帯をみた!!!
(出産前まではたまに見たことあったが、全くみなくなっていた)

実は前々から怪しいやつだなって本当は感じてて、夏ごろにも疑惑はちらっと感じたんだけど、なんか子育てに追われてて、流してたんだよねー
ま、こんな時に浮気するわけないかって妙に自信もってて😳

でも実際にゲスライン見て、不倫発覚して、、、

え、え、え、
あーーーー
やっぱりそうなんだ!!!

って思った!!!

でもびっくりした!!!

なんか私が知ってる旦那とまっっっったく違うキャラで💧


え?誰あなた、、、😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

ってなったよ。。。

こんなキャラだったけ、、、あなた、、、

そうなんだー
付き合った頃を含めたら10年ずっと一緒にいるけど
知らなかったよーーー❗️

人ってわからないもんなんだねえ🤔


そしてまじ衝撃の内容ばっかりだったよ、、、



本当バカにしすぎよね

自分の子どもを産んだとたんこれかよ
自分のこども育ててるあいだにあんたはよくそんなことができたな

よくそんなむごいことができたな


まじでふざけんな










#不倫