眠れないーーー

かなり悲しいよ
こんなに悲しんだなあ

付き合った期間含めたら10年ずーっと一緒にいたのにねえ

うちらの絆はなんだったのかねえ

赤ちゃんできたらそりゃ変わるよ
産前産後はホルモンバランスでかなりイライラなったし、
赤ちゃんがけっこう大きな病気してさらに不安定にもなった!!!
なったよ!!!
そして妊娠前に比べたら体も顔も丸くなったよ!太ったよ!!!!
育児で必死で身だしなみもめちゃくちゃになったよ!!!!
なったとも!数年前とは全然違う人になったとも!!!毎日ヒール履いて、髪巻いて、おしゃれ大好きで!!!!今はその面影すらないのは自分でもわかってるよ!!!!!

娘第一になったよ!!
もちろんだよ!!!
娘が1番大事だもん!!!

え?そしたら不倫していいの?????
今は子育て頑張るときじゃないの???
不器用だから、子育てしながら綺麗を保てないよ!!ダイエットする時間あるなら寝たいよ!!!
あんたは1人で筋トレとかしてるけど、私はそんな時間なかったよ!!!

余裕がなさすぎたことは自分でもわかってるよーー
なんでこんなに子育てを上手にできないんだろうって毎日凹んでたよ
家事も育児も完璧に全然できてなかったよ
なのに自分の女子力までは到底手が回らなかったよー


それで、若い、独身のかわいいだけのこにいったんだね!!!!
うん!!!わかるよ!!!
誰だって若くてかわいくておしゃれなこと付き合いたいよね!!後輩にそんなこがいたならなおさらね!

うんうん、わかる!!!!


で!も!!
あんたは既婚者だろーが!!!!

あんたは父親だろーが!!!!!!!!

まじで本当に許さん🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


やっと保育園いれて働きだそう!!!というときだったのに
離婚準備というとてつもない重労働ができたよ💢💢💢

女も女よ!!!私と一回会ったことあるよね???
まじでどんな根性してんだよ💢💢💢


やばいやばい
感情爆発でまじ眠れない、、、、、🤮