色んな感情が入り混じって、、、
でも平然を装って、娘寝かしつけたあと
まじ携帯で検索魔!!!!!!

え?なに?このあとどうすればいいの??
探偵?弁護士?
え、こわ!怪しくないかな

弁護士費用たっっっか!!!!

えーーーどうしよう、、、、

とりあえず感情爆発したい
書く!!!



でももう本当は1秒でも一緒にいたくない!!娘を触れさせたくない!!!
でもまだ保育園も幼稚園も入ってないから、自分1人で動ける時間がない、、、😭😭😭
弁護士費用も莫大な費用払えない、、、 
探偵はでも必須だよなあ。。。

どうやって証拠つかめばいんだろう。。。
信頼できる探偵事務所や弁護士はどうやってみつけるんだろう。。
行政書士でもいいのかな。。。


とにかく有利に離婚する!!!!
突きつけるときは逃げ場がないようにしたい!!!!

焦りは禁物だよな!!!!


不倫されて離婚したってゆー方々みんなに意見を聞きたい!!アドバイス欲しい😭😭😭



寝なきゃー
明日に響いてしまう。。。
子育てに休みはない!!!
娘の前では笑顔で元気でいなきゃ!!!!


明日から頑張るぞー!!!
離婚準備着々と進めるぞーーー!!!!