うん!
浮気してた!!
不倫っていうのかな?

長めで、さらにグチ?怒り爆発?の内容ばっかりなので、気分害す方は見ないでくださいね⭐︎
発覚したばかりなので、気持ちの整理ついてないので💧感情のまま書いてます。1人じゃ抱えきれないので、、、発散で書きます。


結婚8年目にして浮気発覚ー!!!
疑惑じゃなくて確定!

こちとら妊娠、出産、子育てが大変すぎて、大変すぎてそんなことされてるなんて疑いもしなかったよ!!!!
まだ赤ちゃんの時、病気しちゃって心配で心配で毎日泣いて気が気じゃなくて、お世話で睡眠もろくにとれなかったよ!!!
あんたは、そんな時になにしてたの?
夜泣きも最近まではずっとあって、何回も何回も何回も夜中起こされて朝まで爆睡なんてここ2年できてないんだよ?
(仕事に響くからって別部屋であいつは寝てます)

まだ発覚したばっかりだから、いつから続いてたとかは全くわかんない!
でも短い期間ではない!!!もしかしたら妊娠時の時からかも。

妊娠出産で、浮気されるってよく聞いてたけど、
まさかうちもとは思わなかったよ!!!逆にうちは絶対ないな〜って能天気に思ってたよ!!!どんだけアホや😑

だってだってこんなにかわいい大事な大事な娘がいて!不倫するわけがないって思うよ!!!!

思い返せば怪しいところはたーーーーーっくさんあった!!!!
絶対黒な行動なのに、よく気づかなかったな逆にw
自分にあっぱれだよ!!!

許せないのは、
私にとって人生で1番大変なときに支えてくれなかったこと
不倫相手と会った後に平気で娘を抱っこできること


まじでライン見た瞬間爆発しそうになった!!!!
本当は爆発して、すぐ問い詰めて、大修羅場にしたかった!!!

でもぐっっっっとおさえた!!!!まだ子どもがいなかったら、絶対すぐに問い詰めた!!!!

伊達に年重ねたわけじゃない!!証拠が大事なことくらいわかってる!!!!
娘だけは絶対譲れないからね!!!!🔥🔥🔥🔥
そしてあんたからも女からも慰謝料とりたいからね!!!!

今のところ離婚の選択しかない!!
茨の道だとは思うけど
1人で子育てなんて想像以上に遥かに大変だとは思うけど

でもあんなゲスいやつと家族のが絶対不幸
赤ちゃんできないかなーとかゆってたよ?
うちの娘のこと平気で女はあだ名にして呼んでかわいーかわいーゆってたよ

え?もしかして会ったことあるのかな
あったらまじで許さん

まじでどんな想いで産んでどんな想いで育ててきたかあんたらにはわからんだろう!!!
自分の命よりも大事だよ!!!
いや、旦那はわからんといかんけどね!!!!
子育てに非協力的で、子どもへの愛情に差があるなあってずっと思ってたよ?

今日で解決!!!!
不倫してたからなのね💕
娘にパパは●●ちゃんのために一生懸命働いてるんだよーって言ってあげてたけど、
残業じゃなかったんだね!!!!
ずーーーーっと嘘ついてたんだね!!!!!

もうこの感情説明つかん
怒りと悲しみと憎しみと不安と、、、、
ごちゃまぜだよ


長いね!でもおさまらん!!続く!