謝罪について。 | 闘病の記録メモ帳がわりに。

闘病の記録メモ帳がわりに。

アメンバーは受け付けておりません
2023年5月
大腸と卵巣癌 リンパ転移あり。3b。
西洋医学には否定的でその他の病気。
自律神経失調症/パニック障害/双極性障害/突発性難聴/メニエール症候群/食道裂孔ヘルニア/網膜色素変性症/アレルギー多種過敏症。


取り敢えず、簡単に書きます。
必要であれば 後々 詳細を書きます。

私が勝手な間違えた判断をした為に傷付けてしまった方がいらっしゃいます。

Gさんと妹の事を詳しく知っていると思う方を 妹のTwitterで推測しました。

Gさんと妹が言い合いになった時の事を知りたくて。
長文になるのでDMで聞いてみました。

その時に 頭に完全に血が登っていた私は 冷静さを保つ事が出来ず責めてしまった。
別の患者会の代表なのかな?

この方は 心ある方です。
今はもう、冷静な気持ちになので。Aさんとします。

次に やはり患者会の方で
Gさんの側にいる方です。
Bさんとします。
色々ありましたが やはり とても頭の良い優しく心ある方です。

他に 私がフォローしている
お二方。後遺症で辛い思いをしてらっしゃいます。

この2名の方には 妹が無視されていると 勝手に思い傷付けてしまいました。
本当に無視していたのか
その部分の会話を拝見致しましたが妹のリプにはこたえていませんでしたが…。

Gさんに
「妹と仲がいいんだよね?」と聞かれたりした事を教えてくれました。

AさんとBさん
妹と仲良くしてくださった
2名の方には いつ頃かな…
少なくとも 2回3回は精神誠意
謝罪しております。

自分で自分が悪いと冷静になり
何日か考え 許してくれなくとも
謝罪して お気持ちを少しでも楽にしていただきたいという気持ちがありました。

Gさんに関しても
何回か謝罪やメンタルを楽にしてほしくてブロックされている為、アメブロからと Gさんの患者会の方を通したり
ブロックを解いていただいた時にはこちらが悪くない事も謝罪したり応援の気持ちを伝えたつもりです。


読んでいただき
有難うございますm(._.)m