みなさん、おはようございます✨️⤴︎💕




みんみんです☺️💕✨️






退院してからも
少しずつ自分の体調が良くなり始めてきたので
一昨日からアメーバさんでblogを始める事になりました⤴︎✌️


ここでみなさんに自分の事を沢山知ってもらいたいなぁと思います(*^^*)


趣味や料理や🍳


家事の事お仕事の事…( *´꒳`*)


そして、


ファッションや👕


毎日感じた事や出来事…


沢山書いていきたいと思います♥️♥️♥️


機会があれば


みなさんからの質問にもお答えしていけたらなって思います⤴︎⤴︎



いまだに文書を書いたり


漢字や英語が苦手な私ですが(´;ω;`)💧


一生懸命書いて、沢山更新していきたいと思っているので、


みなさん是非×②見に来てください♥️✋



そして、今日


私お出掛け予定です💇‍♀️


久しぶりのお出掛け~♪


どこに行くのかなぁ⤴︎


すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ楽しみで仕方ありません♥️💦


今日はオススメの場所に連れて行ってもらいます


このみんみんのブログ、
「みんみんハッピー」の方も



沢山の方に見ていただけたら嬉しいです♥️



これから頑張っていくのでみなさん応援よろしくお願いします♥️







みんみん😊💕