秋が駆け足できた | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

こんばんは

 

一雨ごとに秋が深まっています。

 

 

 

本州の方は猛暑っていうのに・・・

今年の北海道に、夏はなかったな~っていう印象。

なんだか、涼しくてもうしわけない。

 

秋が深まるとお祭りが始まります。

 

私のお勧めのお祭り 

 

 

石狩まるごとフェスタ

 

 

人参の詰め放題 (たしか300~500円だったような・・・)が、楽しみです。

 

 

一度行くと、どこまで詰めることができるか・・・と

昨年よりも今年はもっと詰めるぞ!と欲がでます。

 

欲たかりには、最高のイベントです。

 

気になる方は、いってみてくださーい♡

 

 

 

 

 

 

飲みやすい青汁|青汁畑