よさこいソーラン開幕!とローソンでお得にゲット | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

こんにちは

昨日までのお天気一転して

雨の札幌です。

 

 

(画像おかりしました)

 

 

毎年恒例の、よさこいソーラン祭りが始まります。

 

だいたいこのお祭りの時期は、雨がふります ショボーン

気温も一気に下がります。

 

踊っている人も、見ている人も

びちゃびちゃになるので、大変なのえーん

 

今年は、久しぶりに娘ちゃんが踊るので、楽しみ照れ

10日13:40~からの西8丁目の特別観覧席のチケット2枚

頂いたけど行けないから、もったいない

 

昔、私が高校生くらいの時はなかったお祭り

いつの間にか全国規模になって、この時期の札幌は大賑わいです。

 

 

そして、今日はポンカツの日

 

 

ハーゲンダッツ音譜

普段は高級すぎて購入できないけど

今日は、お得に食べれちゃうドキドキ

 

2年前は、ぽんかつ も知らず・・・

お得サイトも知らず・・・

クレジットカードさえ使いこなせず・・・

 

あ~今思うとなんてもったいない生活をしていたのかえーん

 

今からでも遅くないので、リアル友人に勧めたい

でも、怪しいって言われるので誘えないショボーン

 

 

老後の心配してるんだから、

時代に取り残されないようにしないと・・・ねニヤリ