【お得】 期間限定お得の連鎖♪ | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

ご訪問ありがとうございます。
 
10年後の年金・貯蓄の
不安を解消したい♪
 
老後をより豊かに暮らすための
情報を発信している
 
50代の 
みんみんちゃちゃ です
 
 
 
雪がちらついた昨日とは打って変わり
快晴の北海道です。
 
お洗濯が進みます。
 
 
 
今日は、
 
私が実際にお得だったな~
 
と思ったものをご紹介します。
 
 
 
 
老舗中の老舗サイトなので
もう、知ってるよ~って思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが
 
 
 
知っている方は、
ぜひ使ってみて
お得を実感してくださいね。
 
私は主に、じゃらん の予約に使っています。
 
 
 
 
 
↑ ↑ ↑
こちらが、
実際にお得になったポイントです。
(無効になっているのは、予約を取り直した分です)
 
 
たったひと手間だけかけただで
お小遣いゲットです。
 
 
ハピタスは、1P=1円です。
 
 
使い方はとっても簡単!
 
 
①ハピタスにログイン
②じゃらん を検索
③ポイントをためるクリック
④通常通り、じゃらんで予約
 
 
宿泊終了で2.5%還元されます。
 
たったひと手間かけるだけで
ランチ代くらいは、さくっと頂けちゃいます。
 
 
 
私は一緒に旅行した友達に
旅行中の写真をアルバムにして
楽しい思い出を共有するための資金に充てています。
 
 
 
というような、使い方もできるので
使い方によっては、
みんながお得になるってことですね♪
 
 
 
さらに、ここで得たポイントを
別サイトで現金やマイルに交換することもできます。
(交換方法を知りたい方は、ご連絡くださいね♪)
 
 
 
ただいまハピタスでは期間限定の
お得な紹介キャンペーン中です。
 
 
お得期間は、11月9日まで!
 
 
この時期に
ハピタスに登録
ポイントをゲット
ポイント交換した方対象で、
 
 
1000P=1,000円がいただけます♪
 
 
 
もし、よかったら
登録してみてくださいね。
 
 
 
 
今日も笑顔があふれる一日を
過ごしましょう♪(*´▽`*)
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス