《参加企画》素敵なタイトルの賞に選ばれました!”ポニー企画★副賞当選者発表” | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

ご訪問ありがとうございます。
 
10年後の年金・貯蓄の
不安を解消したい♪
 
老後をより豊かに暮らすための
情報を発信している
 
50代の 
みんみんちゃちゃ です
 
 
お久しぶりです
お久しぶりついでに、
お久しぶりの画像使ってみました♪
 
 
 
8月初旬に、すごい勢いで登録が進んでいた
 
アフィピク
↓ ↓ ↓

無料オプト→アフィピク通信

 

 

どなたかが、登録してくださっていました。

ありがとうございます。

8月承認分は10月に振り込まれるので

楽しみな方も多いのでは?

私もその一人ですw

 

 

本当においしいイラストサイトですよね。

 

こんな写真もあって、

いつ使うんだろうって思うけど・・・笑

 

 

 

 

そして、今日はうれしいお知らせが

副賞に選ばれていました♪

連絡いただくまで気が付いていなかったんです (;''∀'')

 

賞のタイトルが 、とっても素敵なんです ( ´艸`) 

 

かすみんさんありがとうございます。