《マインド》 運がよくなる方法! スマホが壊れた! | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

ご訪問ありがとうございます。
 
10年後の年金・貯蓄の
不安を解消したい♪
 
老後をより豊かに暮らすための
情報を発信している
 
50代の 
みんみんちゃちゃ です
 
 
ショックです!スマホが壊れました!
 
 
日曜日、
スマホの充電が不完全だったことに気が付きました。
どうやら、バッテリーの関係で
すぐには直らない
バッテリー交換しても直らない可能性のほうが高いらしい
 
ショック!!!
 
この時、
ちょうどお友達のお宅にいまして・・・
このお友達
めちゃくちゃ機械に詳しいっていうか
それが仕事♪
 
ラッキーなことに
『以前購入したけど使っていないスマホ(新品)あるから、あげるよ』って
 
神かと思った♪
 
もう・・・
30分くらいで
みるみる充電がなくなるほどの速さ
 
私だけだったら
動かないスマホ持って
固まるって状態だったけど
 
お友達は
サクサクとデーター移動や
ラインの引継ぎをやってくれて
 
新しいスマホが使えるように設定してくれましたw
 
 
運がよくなる方法って知っていますか?
 
それは、簡単なことなんです。
 
運のいい人と一緒にいることなんです。
 
周りにいませんか?
 
タイミングよく仕事が決まったとか
抽選で、1等賞が当たったとか
 
なぜか、あの人ついているね♪って人!
 
そういう人って、運がいいんです。
 
そういう人と一緒にいることで
自分も運がよくなります。
 
運のいい人って
考え方が、めっちゃポジティブ
 
嫌な事があっても、
すべて前向きに考えるので
さらなる良い運気をよびこむんですよね。
 
 
私の周りには
沢山の運のいい人がいて
その恩恵を受けています。
 
恩恵を受けることで
私も相乗効果で運がよくなります 笑
 
本当にありがたいことです。
 
ぜひ、
運のいい方と一緒の時間を共有して
運をよくしてみてください。
 
すべての出来事に感謝です。
 
みんみんちゃちゃおすましペガサス