『お得』 ランチ◯回分相当の金額が、ほったらかしで手に入っていました。 | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

今日も、
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

50代、老後の安定した収入を得るべく模索中・
心豊かに生きるを目標にしている

みんみんちゃちゃです




以前、紹介したイラストサイトの記事の続編になります。


以前の記事はこちらです
イラスト素材の、新しいサイトを見つけました!限定企画でランチ代ゲットかな♪

登録をしたまま
ずっとほったらかしていました。
が・・・
なんと、どなたかが登録してくださり
ランチ◯回分相当の報酬になっていました。

ありがとうございます。

1件あたりの単価がとても高いのが魅力的です!!


イラストを使うことができて
イラストサイトをご紹介するだけの
全くリスクのないお小遣い稼ぎです



せっかくなので、
手順をご案内しますね。

一緒にお小遣い稼ぎしましょう♪


まずこちらへ
無料オプト→アフィピク通信

赤枠の無料簡単登録をクリック





無料会員登録はこちらをクリック



すると、



登録に必要なのは
メールアドレスと
メルマガを3つ以上選択して

無料で登録するをクリックするだけ。

そうすると、この画面が!






この画面の下側に、
秘密が記入されていますよ♪
お小遣いゲットしたいかたは
このページの
一番下へ進んでくださいね



アフィピクに仮登録しただけでは
お小遣い稼ぎはできないので
気をつけてください♪



先程入力したメールアドレスに
仮登録のメールが届いているので
メールにあるURLから本登録をします。

本登録メールに、パスワードがあるので
アフィピクログイン画面よりログインします。
これで、アフィピクの画像がつかえるようになります。
こちらも忘れずに、本登録まで進んでくださいね




ほったらかしで、
お小遣いになっている
こんな素敵なことはないですね。



以前のわたしなら
間違いなく
胡散臭い
と、二の足を踏んで
チャレンジしなかったと思います。

チャレンジしてみたいなって
思っている方
興味があるかたは
こちらから、どうぞ♪
無料オプト→アフィピク通信

今日も最後まで
ご覧いただきありがとうございます。



【追記】

登録した画面から、
何故かログインができません。

ココをクリックするか、「アフィピク」と検索して
ログインしてみてくださいね。




ログイン押します




メールにあるPW入力します。



ログアウト という表示になっていれば
このまま下にスクロールしてイラスト使うことができます。