白目が真っ赤に!!!進む老化現象 | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

きもいです
閲覧注意です





朝起きたら、白目が真っ赤になっていました。



痛くもかゆくもありません。

鏡をみて、びっくりでした。


調べてみたら、老化現象・・・っぽい。

なにもしなくても、

たとえば、くしゃみしただけでも

毛細血管がきれるんだって(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんな、年齢・・・になりました。


どんどん、赤が広がっています。

なんか、人肉を食べるっていう漫画ありましたよね。

人肉を食べる人は、目が赤くなるっていう内容の・・・

知ってますか?

一瞬、人肉人種になったのかと・・・・笑



50代のかた、くしゃみなど気を付けてくださいね♪

運が悪ければ

こんなふうに↓ なります。