懸賞熱と美味しいカフェのひととき | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

久しぶりにお届けものがあって、嬉しい~やった!

この頃、これからの事を考えて、
本気でビジネスモードになって勉強していたので勉強
懸賞から遠ざかっていたけどバイバイ

やっぱりお届けがあると、
ちょっとくらい懸賞応募に使う時間あるよねって
懸賞熱がまた上昇中UP


久しぶりのお届けは↓こちら

相変わらず、写真のセンスないな・・・




この終末、立て続けにお茶する機会があって、
毎日のスイーツ三昧
体重・・・・
そりゃあ、あなた・・・うなぎ登りよ
もう、今年の目標からダイエットは消えたな・・・





こんなすてきな美味しいスイーツを頂きながら、
ふと窓へ目を向けると目


バケツ・・・
そうここは、雪国北海道吹きだまり
古民家を改装したオサレなカフェは、絶賛雨漏り中

ここしか席が空いてなかった訳じゃないんだけど、
(むしろ、ここは断られたんだけど・・・ね)

おもしろいからここに座ってみた
おばちゃんって・・・物好き




ポタン・・・
かーん・・・
びちゃ・・・
落ちる所によって、音の変化が楽しめました。
ちょっと、昭和チックでくつろげる。
ってか、おばちゃんは、おしゃべりが出来る空間があればOKかもw