またまた帯広 柳月 | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

帯広に来たら、必ず行きます車

柳月の三方六の切れ端

メープルとプレーンゲットケーキ

長い列ができています。
冬は寒いので、開店前にお店にいれてくれます。
販売は9:30から。
9時ちょっと前について、最後のメープルゲット。
後の人からは、プレーンしかありませんでした。
ご参考まで!






そして、昨日今日は↓こんなお天気吹きだまり

ホワイトアウトに、超びびりながらの運転になりました。


あ~冬きちゃったな~いや~





ヤマトさんのご不在通知が入っていたのよ~
何かな、なにかな~
楽しみ~