函館旅行 11/10-11  ② | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

今日も来ていただき、ありがとうございます。

農家の嫁を円満退職した「みんみんちゃちゃ」です。



函館って、湯の川温泉温泉も有名だけど、

たくさんビジネスホテルもあるので、毎回お安く泊まれてラッキークローバー


今回の宿泊先は、スーパーホテル

函館駅から、徒歩5~7分くらいのところにあります。

朝市にも徒歩圏内です。

お部屋は、なぜか、ダブルに二段ベッドが付いているタイプ

ここなら、お子様連れでも余裕で寝られますね。






部屋のバスルーム
いたって普通




ここには、男女が交代制で入れる温泉があります。
女性の時間帯が、夕方から21時までだったのでちょうどよかったです。



シャンプーが選べます。
選べる温泉、増えてますよね。

せっかくなので、普段使えない高いの使ってみました 





本当は、 【ラビスタ函館ベイ】に泊ってみたいけど・・・

お高くて手が出ません




が・・・・



【ドーミーインEXPRESS函館五稜郭】に宿泊すると、


なんと嬉

【ラビスタ函館ベイ】の温泉に無料で入れます。


送迎バスもあります。


宿泊料金もお手頃価格なので、

【ドーミーインEXPRESS函館五稜郭】に泊まりたかったけど

あいてなかった・・・・顔

残念ザンネン

次回は、絶対 【ラビスタ函館ベイ】の、温泉にはいろうっと!



MAILZAP(アフィリエイター)