アンケートサイト「インフォQ」と、ローソンのキャンペーン | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

ブロガーさんが紹介していた

インフォQという、

アンケートサイトに登録しました。

簡単なアンケートで、あっという間に47ポイント(1ポイント1円)になりました。

新規モニター登録


色々なアンケートに答えていても、なかなかポイントがたまらなくて

面倒くさいので辞めちゃっていたけど

これなら、ちょこちょこと暇な時間にやってもいいな~って思いました。


これからは、覆面調査にも挑戦してみたいな四つ葉のクローバー


それと、今見つけたキャンペーンやった!


ローソンの「飲むチーズ(レモン)1000名様にプレゼント」

ローソンのHPから応募できます!

エントリーするだけでした。