お得活動 ローソンお試し券とボスレインボーマウンテン | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

 本日のお得活動はこちらした





ローソンのお試し券でやわもちアイスとパイの実お菓子
セブンで昨日当たった、ボスレインボーを引き替えてきました缶コーヒー

毎日、おなじセブンへ行ってボスだけもらってくるのって・・・7&i
レジの人が、昨日と同じおばちゃんじゃなければいいなって思ったわレジ
ちがった~
よかった(こんなところで小心者)
よかったぁ
明日は違うセブンへ行こうと思う行く