30年ぶりの再会  | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

久しぶりにびっくり
なんと、30年ぶりおぉ!

学校を卒業して、初めて働いた会社の集まりに参加。

昭和のバブル時代を過ごした会社だったので、
今では考えられないような事が沢山あったな~ってしみじみ 笑
海外旅行にも連れて行ってもらえたし
国内旅行も連れて行ってもらえたし
あ~いい時代だった
昭和シャボンシャボン


同じ地域で生活をしているのに、全くすれ違うこともない人達と再会できて、
本当によかった~きゃぁ~


久しぶりに行った札幌の街中(近郊は行くんだけどね。)都会

こんなになっていた~


赤レンガテラスっていうのか?




そして~10年ぶりとかに行った すすきの~


昔は、ディスコ(ふるっ)行ったよねって
あの頃は、釈迦曼荼羅 とか シニフェ とか アトラス とか
知っている人は知っているはず・・・
懐かしいよね~。ミラーボール




取り仕切ってくれた幹事さん
そして、私をさがしてくた同僚
本当に、ありがとうペコリ

タイムスリップした時間でした時計