友近さんのダイエット方法 | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

今朝、友近さんがアボカドヨーグルトと体操で10日で約2キロ

さらに続けていて、今日までにさらに3キロ減ったってやってましたね。

 

で、わたしも早速試すことにしました。

 

ただ・・・・

 

私、アボカドが  

      にがて

 

あのねっとりとした食感が無理ガーン

 

なので、アボカドは省いてやってみることにしました。

 

15日 スタート (15日 朝 測定)

 

10日後、アボカド抜きでどこまで変化があるのか実験してみます照れ

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ・・・

基本通り、アボカド買ってみましたニヤリ

が・・・アセアセ

 

 

やっぱり、アボカドなしでやってゆくことを、強く心に誓いましたトサ・・・ガーン