ご訪問&いいね、ありがとうございます


早朝に目が覚めてしまったので

ブログネタに走ります(笑)




今回のテーマは「実年齢より若く見られた」

と言うことですが



私は常に実年齢より下に

見られる人生を送ってきました(笑)


唯一高校生の時だけ

大学生かと思ったって言われたくらい



理由は幼少期は低身長のせいで


現在は童顔?だからだそう。




小6で130cm無かったから

よく中学生なのに小学生に間違えられたし

遊園地で乗りたいアトラクションに

拒否された事もしばしば…😭




で、現在はというと

髪を下ろしていたりメガネをかけてると

特に何もないんですが


髪を結んでいたり、メガネを外していると

未だに大学生に見えるらしいです。



さすがに無理ないか!?

いや、アラサーだぜ?



歳上の方に言われるならまだしも

歳下の方にまで言われたら

ジ・エンドですな笑い泣き



てゆか頼りなく写ってるだけだったりしてガーン



と、時々心配になる私です…





では〜では〜!





実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する