今回はブラックな私が

垣間見える内容となっております。

見たくないなって思ったら

リターンして下さいね。












今日ね、気がついてしまったんよ
旦那の浮気に。

前々から怪しいとは思ってた。
でも見ないふりしてたけど

アイツ、LINE開いたまま寝落ちてて


まーハート飛び交うLINEの数々…


いやでも目に飛び込んできたよね。



怒りとか悔しさ通り越して
呆れてしまいました。



これで4度目ですからね。



控えめに言って…(以下省略



もう、離婚しようかと切り出しました。
旦那は何も言いません。

と、思ったら

色々御託を並べて
私にターン回してきやがりました。


結局、結論出すのは私なのか…。




ああ、このくせは直らないんだろうなって


所詮こういう人で、自分とは釣り合わない。



だからしんどかったんだと思いました。



話は今まで以上に淡々と進んだと思います。


お互いがお互いに対して
もう思いやりが持ててないと言う事が分かったので

離婚に向けて動き出す事にします。



1番困るのは義母の扱い。
きっとすごくうるさく言ってくるでしょう。

次に困るのは手続きもろもろ。

子どもたちの進路と仕事。


とりあえず猶予期間を1ヶ月設けたので
その間に準備や情報収集をします。


親権は私が持つつもりです。
これにも一モメありそうな予感がしますが。


離婚協議書とか作るの早い方がいいのかな…


それがあったら、義母も黙るかな…



分からないけれど
先行き不透明ですが頑張ります。




では