ご訪問ありがとうございます


ここは自閉症の長女次女

発達グレーちゃん三女を抱える

双極性障害持ち母のドタバタブログです




昨日更新をサボった理由はですねぇ…



職場の懇親会があったんですねぇ
仕事終わりに(笑)


仕事帰りだし、お酒飲みすぎだしで
帰ったら速攻寝ておりました



あと、くじ引きで座る場所決められてたから
人見知り発動したり緊張したり…

あまり話さない人と上司に挟まれてたら
そりゃねぇ(笑)



珍しくお酒3杯も飲んじゃった(笑)
飲んでも基本1杯なんですけどね…

あ、でも赤くはならなかったので
強い体質なんだなとは思った💪

帰ってから急な眠気きましたけどねwww


あんまり言うと身バレしそえー

もうしてるかもしれないですけどね笑い泣き




帰ってから、子どもたちのお世話を任せた旦那に
今日どうだったか聞いたら
寝かしつけの時に阿鼻叫喚だったそう。

私が居ないんで長女と三女が
大泣きして大変だったそうです。
そうだよねぇ
夜、私が居ないことって無いからねぇ


うーん…来週大丈夫かな?
用事で2泊家あけるんだけどキョロキョロ





そんなこんなで
朝、起きたら長女がべーったり
三女もべーったり
珍しく次女までやってきた(笑)


そして始まる場所の取り合い…笑い泣き


ケンカはやめてけろ🐸
けろけろ🐸



若干の二日酔いかなぁ
ずっと眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ


さて、そろそろ夜ご飯をしてあげなければ…



それでは👋