ご訪問ありがとうございます


ここは自閉症の長女次女

発達グレーちゃん三女を抱える

双極性障害持ち母のドタバタブログです




本日は子どもの療育園の夏祭りへ参加してきました!


あっついっ!!ひまわり


朝はそうでも無かったですが
どんどん気温上がっていって、終わる頃には猛暑…


仕方ないね!
思ったより晴れたから!☀

天気予報、曇りだった気がするんだけど笑い泣き



娘たちは浴衣を着て参加致しました
楽しんでたんじゃないかな…

でも屋台は魚釣りくらいしか遊ばずに
あとはずーっと屋内の遊びコーナーで遊んでました

まぁ暑いもんね(笑)



親はね、バザーを楽しんだよ(笑)



お手伝いにも入っていたので
品定めはしておった笑い泣き



たぶんね、一番しんどかったのは旦那だと思う
手伝いで私が居ない時間3人まとめて見てもらってたから…

家の中に居たらあまり相手しないから
ちょうど良いけどねニヤリ(悪い嫁)








家に帰ってきてからね

色々とバタバタしました😅



部屋のカーテンをね

遮光カーテンに変えるって話が前から出ていて

それは良かったんだけど





今日帰ってきたら、義母が買ってきてたのびっくり



んで、「今から付け替えて〜」


って、マジかよキョロキョロ



背が届かないので旦那に任せたけど

掃除とかしてたのね



そしたら今度、庭で次女と三女にプール用意し始めて



マジかよびっくり




仕方が無いので、長女も連れて行き

1時間の水遊びスタート



大人、しぬ笑い泣き



いやー…義母に振り回されましたわ…ほんと





ようやく一息つけました。

旦那と次女、三女は夢の中ぐぅぐぅ



私も寝たいよ…



そんな日常でした!

最後にモクモク湧いてた怪しい雲を…


すっかり夏の雲ですね!




では👋