洗濯物を干していましたら

 

ちょっと斜めの所があるんですが・・・・

         ↓

・・・先日もすべって転びそうに(^-^;

         ↓

それなのに・・・・霜もあったせいか・・・・

         ↓

すべって・・・思いっきり・・・・すってんころり!!!( ゚Д゚)

         ↓

腰とお尻をおもいっきり !!!  ぼこっ!!!

         ↓

と打ちましたよ(-_-;)

         ↓

結構な音がしたらしく・・・・家人が飛んできてくれました。

 

有難う( ;∀;)

 

 

 

大丈夫かなあ~(-_-;)

 

今年の踊り納めがあるのに・・・・。

 

踊れるかしら・・・・(-_-;)

 

 

打撲の時は・・・・えっと・・・冷やす・・・温める・・・。

 

冷やすのね・・・・(-_-;)

 

ちょっとサロンパスくさいけど・・・

 

ペタペタ貼って・・・・出かけてきます(-_-;)

 

多分・・・大丈夫そうだけれど・・・・(-_-;)