ドライヤーホルダー | 田舎のママンが書く、子育てダイアリー

田舎のママンが書く、子育てダイアリー

長男中3
ガラスのハートを持つ、絶賛反抗期無し!!!
長女中1
長男より男前!
面倒見も良いお姉ちゃん
双子ガールズ小3
一卵性
似てるのは顔だけで、性格は真逆な二人です
毎日、洗濯とご飯作りに追われてるドタバタ日記

誰にも言えない独り言を書きます。

こんばんは爆笑爆笑


お気に入りのドライヤーが壊れました…



そこで急いで新しいのを購入!!



ドライヤーと一緒に購入したのが、これ



扉に引っ掛けます





あら〜

ドライヤーちゃんのお家が出来ました!!!


洗面台の下の扉です


うちはこの場所が一番しっくりきたのでここですが、2cmくらいあればぶら下がっちゃいます


200円くらいだった気がします


某家電屋さんにあり、ドライヤーと一緒に購入しました



実は、髪の毛パサパサすぎて、ドライヤー欲しいなと前に見に行った時に、このドライヤーホルダー、いいなぁと思ってたんですキラキラキラキラ



すごく嬉しいラブラブラブラブ


ドライヤーは

テスコムのハンズフリーになるやつですイエローハーツ


仕事前のセットで洗面台に置いて使えるのがとても便利なので、ハンズフリーで探したらお値段と相談して、二代目テスコムちゃんですハート



お写真お借りしました。


ハンズフリー、最高キラキラキラキラキラキラ




次もこれ買う!



照れ照れ照れおしまい照れ照れ照れ