37w0d * 正産期 | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡





いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ






少しずつ少しずつ
息子のものが増えつつあります
ちっちゃくてかわいい




わあ〜ラブ
















お店でも手に取って
うっとりして主人に笑われました
新生児の靴下のかわいさ




癒しですよね〜




息子が産まれたら
いちいちうっとりなんてして
いられないと思いますが



水通しして
私をお腹の息子がママに
してくれたんだって



息子と一緒に出産を
出来るように体力つけて前向きに
お産に臨みたいな照れ



ブロ友さん
一緒に頑張りましょうね
応援していますイエローハート















晴れた日に
やっと水通し出来ました
皆さんよりは




かなり遅い水通しでした爆笑




台風明けは
また水通しを復活させて
準備万全にしよう



被害がありませんように
そして出産を迎える方々が無事に
病院まで辿り着けますように



アプリの赤ちゃんも
ふっくら大きくなってきて
かわいさ倍増照れ