33w5d * 抱っこ紐 | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ




気づいたら更新を
長いこと怠っていました
ブログをみると



皆さま準備が着々と
進んでいて参考にして真似させて
もらっています照れ



ようやくネットで
抱っこ紐を購入致しました
エルゴですヒヨコ



決め手は主人と
兼用で使用したい為に
がっちり系 w



本当は身体に
フィットすることを考えると
ベビービョルンでしたが




こちらに決めました照れ















お値段も結構しますが
新生児からもそのまま使えるし
付属品買わなくて良いし




満足ですピンクハート




あと購入の決め手は
もう一つあって、よだれパット付で
口コミ書くとあと2セット



付いてくるという
よだれパットは今治タオル
計3セット貰えるおねがい




これはと、購入ちょうちょキラキラ














なんか得した気分
よだれパットどうしようか
迷っていたので




ラッキーハムスター紅葉




楽天で購入して
お店はベビージャクソンズストア
お勧めでしたくまクッキー



皆さん手作りしたり
赤ちゃんを心待ちにしているのが
伝わってブログを通して




ほっこりですラブ




最近になって
お腹の息子の胎動をより感じる
ようになりました



お料理している時
食事をしている時横になっている時
座ってリラックスしてる時




真夜中にもポコポコっと w




お腹が大きくなり
正直苦しくなってきましたが
愛おしさも倍増チュー



ベビー用品の
ネット巡り頑張ろっと
(´・∀・`)ピンク薔薇