26w3d * Chateraise | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ




三連休の暑さ
妊婦のみなさん大丈夫でしたか
乗り切れましたか?



暑い暑いは
禁句にしようと思うのですが
なかなか、ね w



アイスが食べたくて
アイス屋さんに行ってきました
考えていることは



一緒のようで
店内は激混み状態でした
種類豊富で



あれもこれも
食べてみたくなりましたが
食事管理を思い出し




気持ちを抑えましたニヤリ













お値段も手頃だし
食べやすいサイズ感が好きな
シャトレーゼハート



でも田舎にしかない
お店で知らない人が多いのかな
どうなんだろう?














大好きなとうもろこし🌽
沢山頂いたので新鮮なうちに
とうもろこしご飯



炊きたての香りが
甘い香りでキッチンが良い香り
主人も喜んでくれました




写真は冷凍用〜












え〜〜
お腹の中で既に甘みや苦味が
わかるんですね



すごいっラブ