朝8:03のバスで出発!



ではでは、JR赤羽駅をしゅぱーつ!



まずは赤羽から川崎へ

上野東京ライン.東海道線♪


そして

川崎から立川へ

南武線に乗換えます♪



次に立川から拝島へ

青梅線に乗りました♪



拝島から高麗川へ

八高線です♪



高麗川から高崎へ

八高線を乗換え♪


窓からはまだまだ桜が綺麗に見れました♪



座席が変わっていて

ご機嫌で座らせていただきました♪



そして高崎!

少し乗換え時間があったので

お蕎麦をいただきました♪



まだまだ帰りません♪

ここから両毛線で小山へ♪



両毛線の座席👀

可愛い💕

小山から大宮へ

宇都宮線に乗換えました♪



そして大宮乗換えで

自宅駅へ♪



めちゃめちゃ

楽しく一日を過ごす事ができました♪

また!

是非出かけてみたいと思いました✌️


次はどけに行こうかなぁ〜♪


JRさんお世話になりました!


ありがとうございました💕