パンジー | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

GWに富山帰省した時に庭のパンジーが咲き誇ってたんです。


昨日、写真を撮ってもらったらだいぶ枯れてた。


凄く綺麗でそれ見た時にLOVERARY BY FEILERのパンジー柄を思い出しました。

GWの帰省は何年ぶりだったからこのパンジーを思い出せるようにハンカチ買おうかなと思い
今週末予定空いてたので店舗へ行ってきました。


インスタで入荷してるのを確認してから行きました。


実母がUNIQLOでバンツ買いたいってずっと言ってるから一緒にお出かけしました。(裾を切って貰えるお店少なくなってUNIQLOだと直ぐに補正して貰える)


三ノ宮のセンター街入口GAPの後にUNIQLO入ったのでそこへ


目当てのパンツを補正出してる間にパスタランチして

写真撮り忘れたんだけど💦サラダバイキングとフリードリンクついて1000円以下と安かった。


センター街をブラブラしながら歩けそうなら行きたがってた元町のballandchainへ連れて行きました。


この日も外国人観光客多かった。


母が気に入ったバッグあって良かった。歩いたかいがあったよ



黄色とピンクあってピンクも可愛かった。


歩き疲れて喉が渇いたのでケーニヒスクローネでソフトクリーム



もうお腹はち切れそう


阪急で蓬莱の豚まんと肉団子買って帰宅しました。


この日、旦那は身内不幸で急遽富山帰省していて次男は新歓で泊まり。

夕飯、楽しようと思って蓬莱買ったけど結局お腹空かなくて食べなかった💦次の日のお昼に食べよう。